2005年02月01日

って、一太郎!

え、そんな特許侵害なんですか?

「アイコンの上にポインタ置くと、説明が出る」

え?
じゃぁその他のソフトはどうなんですか。なんで一太郎と花子なんですか?
意味不明です・・・

ソフト開発者の皆さん、もしくはこれからなる人、
一緒に気をつけましょうね。

一太郎最新版買おうっかな~~~


ATOK2005目的で(ぉ

Trackback on "って、一太郎!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"って、一太郎!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "って、一太郎!"

あちしもびっくりした。

え、「アイコンの上において説明だす」っていうそんな広範囲な特許なの?これって。

そんなこといったら、チップ(アイコンの上にカーソルを置くと1秒ででてくる説明)のあるソフトウェアなんてごまんとあるけど・・・なにしろMS Windowsの標準機能だし。

それともそのチップ以外でなにか説明付加の問題があるんだろか。むぅ。難しいぞ。

  •   けんご
  • 2005年02月02日 02:33

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •