2005年02月10日

あとは自己責任で・・・

論文を出すだけとなりました。
自己責任というか、あとは自己満にあたる部分をもうちょっとやりたかったんだけど、
まぁなんというか、・・・

最近先生に凹まされてばかりです。

Trackback on "あとは自己責任で・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あとは自己責任で・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あとは自己責任で・・・"

大航海時代ベンチマークプログラム

http://www.gamecity.ne.jp/dol/bench/guide.htm

  •   ゆうき
  • 2005年02月11日 16:37

なかなか厳しい研究室なんだね( ̄▽ ̄;)

論文だけが学生の本分ではないと思うから
てらしがよいとおもったもので出せばよいと
思うよ。
旅行も楽しんできてね

  •   ゆうた
  • 2005年02月11日 01:07

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •