2004年12月17日

ほぼ日手帳2005が届いた!

hobonichi.jpg
たいへん長らくお待ちしていたほぼ日手帳2005がついに届いたのであります隊長!!

昨日の夜に「発送しました」をみてから、いつくるいつくると楽しみにしていたほぼ日手帳2005ですが、16日についに到着!11時くらいまでに着いたら学校持って行けたのに、それまでに着かなかったから仕方なくお楽しみは学校帰宅後へ!

てことで、くりっくふぇすたミーティングも終えて日付を超えて帰ってきたらなんときれいな緑色の箱が☆
きゃー☆
hobonichi(1).jpg

ハコの側面にはこんこと書かれてます。
hobonichi(2).jpghobonichi(3).jpg

さあ、開けよう!ワクワク。開けるとまずは内容明細。
hobonichi(4).jpg
内容明細を取り払うと、ついに本体が~☆
hobonichi(5).jpg

本体のセット。これはオレンジの牛革セットです~ほぼ日ストア特典のオリジナルメモと下敷き、3色ボールペン入りっ☆
hobonichi(6).jpg

ってことで一枚目に戻っちゃいますが、この革カバーに本体をセットしてみたょ☆なぜか海の日。
hobonichi.jpg

あとはナイロンカバーをバカみたいにそろえてしまったので多少後悔しているわけですが、なぜって、この革カバーがなかなかいいから(笑)思ってたよりも軽いし、オレンジだけど、色オンチには茶色って言えば通じるような色!(というかそういうつもりでオレンジにしたのであります)使い込んで味のある色にしたいなぁ~

ってか、もともとナイロンカバーが欲しかったのは、カバーオンカバーで遊びたかったから。ナイロンカバーはぶっちゃけどーでもいいの(爆)カバーオンカバーの単品販売さえあればこんなに無駄遣いしなくてよかったのにね…カバーオンカバーには、クリケットの写真でも入れて、手帳一つでクリケット説明するときにイメージを確定させるのが作戦。もう作ってあるのよ☆それ以上の動くイメージは、SH901iCの動画再生機能で(笑)

と、いうわけで、まだ今年なので使えないので、使っていったら使用感とかレポ予定~
今年の12月の月間予定は入ってるから、まぁそこいら辺は論文の執筆予定で埋まってゆくのでしょう…
今年版のフランクリンプランナーも使いつつね。使い納め。お疲れ様。今後はあのケースはちょっとおたのしみBOXとして使用していこうかと。10年は使うつもりで名前入れちゃったし売れないし(笑)

ほぼ日手帳2005のほぼ日ストアでの販売は終了してしまい、上記の特典はもうつきませんが、ナイロンカバー各色セットは全国のロフトで販売中とのことですので、欲しい方はそちらへどうぞ。

てなかんじ。


Trackback on "ほぼ日手帳2005が届いた!"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"ほぼ日手帳2005が届いた!"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 2006 Wsop

  • 2006年08月07日 14:07
  • from 2006 Wsop

Rules for texas hold em... [続きを読む]

» Buy valtrex online.

  • 2009年10月05日 21:21
  • from Valtrex.

Valtrex and flu shot. [続きを読む]

Comment on "ほぼ日手帳2005が届いた!"

"ほぼ日手帳2005が届いた!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •